<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

ハッピー和ランチレポート6♪

久しぶりにアップです。
5か6かわかんなくなっちゃったかも。
まだ引っ越ししてからお家にネットつながらないままだから、
なかなかアップできなかったり、
何をアップしたかわかんなかったり。
私らしいといえばそうなんだけれど、まあ、いっか〜。

今日のハッピー和ランチは、
池田町にあります。グリーンの外装が目立ってます。
竪町ストリートをずっと行って、
ムラサキスポーツを超えたあたり、
右手に曲がると、ありました。
限定20食だって、予約した方がよいですね。

20061016132434

きゃは、おいしいわねえ。
日替わり炊き込みご飯と、お刺身3種盛り、
そして、酢の物にみそ汁と漬け物!

20061016132926

まだまだあるの!プラス今日のメインは、
シャケのフライでございます。
きれいに作ってあってハッピー,サンキュ☆
今回のランチで気に入ったのは
酢の物に添えてあるしょうがとか、
刺身の味ももちろんだけれど、わさびがおいしいところ!
甘エビの新鮮さは頭をみればわかるしね。
それにしても、ホント薬味は大事よね〜。
これを大切にしているところは、
味を追求してる証拠だわ。すきすきよー。

あっ!決めたー!いいこと思いついたよ!
食ブログセクション作るね!
おいしいもの食べたい時に
見てもらえるように、見やすいような
クリックボタンをつけて、
公開できるように頑張ってみますわん。
お楽しみに♪っていいつつも、実は
よっちにお願いするんだけれどね。てへへ。

投稿者:djasukaat 15 :15| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=37670